膝の治療を考えていますが術後痛みがない治療法はどういう方法ですか?

ひざがとっても痛いです。症状としては、ふつうに歩くだけでキシキシ違和感を覚え、階段を昇り降りするときは痛みが走る感じです。
治療を考えていますが、痛みにとても弱い性質で…。
治療法はもちろん、術後も1番痛みがない治療法はなんでしょうか?

治療中、治療後ともに痛みが少ない治療法は、保険診療の範囲ではステロイド注射だと思います。強力に炎症を抑えて、痛みを減らしてくれます。
しかし効果は一時的なため、何回も注射を打たなくてはいけないことがあります。ステロイド注射は頻回に行っていると、逆に軟骨へダメージを与えてしまうことがあるため、注意する必要があります。

当院では、痛みの少ない新たな治療法として、培養幹細胞治療やPRP-FD注射といった治療を提供しています。いずれもひざを切開することはありませんので、術後の痛みが不安な方、そもそも手術を受けたくない方などに選択いただいています。
よろしければこうした選択肢もご検討ください。ご希望ございましたら、カウンセリングへお越しいただければと思います。それぞれの治療法について、ご興味お持ちでしたら、下記ページを参考になさってください。

培養幹細胞治療について
PRP-FD注射について

スタッフが直接お答えしますので、
お気軽にご相談ください。

無料メール相談

キーワード検索

カテゴリー別

まずはお気軽に
ご相談ください。

0120-013-712

電話受付時間
9:00〜18:00