半月板切除をした後でも再生医療は受けられるのでしょうか?

HPを見て、こんなに素晴らしい再生治療があるのかと感心し、メールしました。
半年前に半月板切除の手術をして、リハビリをしていましたが、今月に入り、手術した病院とは別の大きな病院で変形性膝関節症と診断されました。
かなりショックを受けましたが、貴院の再生治療を伺い、少し勇気と希望をいただきました。
現在、札幌市に在住していますが、貴院での変形性膝関節症の治療は受けられるのでしょうか。また、半月板切除をしたのですが、この再生治療で変形性膝関節症は改善されるのでしょうか。教えていただければ幸いです。

Answer
半月板切除術後の変形性膝関節症の方の治療は当院で多数手掛けており、良好な治療成績を認めております。
主に幹細胞を用いた治療(SVF、SCAFF)が有効なケースが多く、適応かどうかを判断させていただきますので、
よろしければ一度ご来院ください。
直接ドクターがお答えしますので、
お気軽にご相談ください。
ドクターメール相談
関連キーワード

この相談を見た人はこんなQ&Aも見ています

  • 長らくひざ痛で悩んでいます。近くの整形外科で手術を勧められています。できれば関節置換はしたくなく他に痛みをとる方法あればと思っています。 症状は動き始めが一番つらいです、毎日30分の散歩をしています...

  • サイビスクをご希望の場合は、保険の効く近医でも出来ます。 但し、サイビスクを扱っている病院と無い病院・クリニックがあるので事前に電話で確認したほうが良いです。 当院は、再生医療を特に専門にしており...

  • 29歳でダンスをやっている者です。 半年ほど前、練習中に右膝が痛くなってしまいました。正座のように深く膝を曲げて体重をかけると痛みがあり、水も溜まっている状態でした。 病院で診察を受け、半月板が怪...