半月板切除をした後でも再生医療は受けられるのでしょうか?

HPを見て、こんなに素晴らしい再生治療があるのかと感心し、メールしました。
半年前に半月板切除の手術をして、リハビリをしていましたが、今月に入り、手術した病院とは別の大きな病院で変形性膝関節症と診断されました。
かなりショックを受けましたが、貴院の再生治療を伺い、少し勇気と希望をいただきました。
現在、札幌市に在住していますが、貴院での変形性膝関節症の治療は受けられるのでしょうか。また、半月板切除をしたのですが、この再生治療で変形性膝関節症は改善されるのでしょうか。教えていただければ幸いです。

Answer
半月板切除術後の変形性膝関節症の方の治療は当院で多数手掛けており、良好な治療成績を認めております。
主に幹細胞を用いた治療(SVF、SCAFF)が有効なケースが多く、適応かどうかを判断させていただきますので、
よろしければ一度ご来院ください。
直接ドクターがお答えしますので、
お気軽にご相談ください。
ドクターメール相談
関連キーワード

この相談を見た人はこんなQ&Aも見ています

  • 1年前に腰部固定術の手術を受けました。それと関係あるのかどうなるかわかりませんが、その後、3ヶ月たったこらから、椅子に座ると膝が痛くなり長く座れなくなってしまいました。近所の整形外科へ何軒か行きました...

  • 先月膝の痛みを感じ医師の診断を受けたところ、変形性膝関節症と診断され超音波治療や、膝の水を抜きヒアルロン酸の注入等の治療を3回ほど受けました。その後痛みは改善どころか益々ひどくなり、歩行も困難になり、...

  • 高一の息子の足首の件で相談です。中学校時代に野球で何度か捻挫をし、主力だったため完全に治らないうちにプレーを再開したりしたためか、どうも捻挫癖と慢性的な疼痛?のような感じ残ってしまったようです。今、地...