半月板切除をした後でも再生医療は受けられるのでしょうか?

HPを見て、こんなに素晴らしい再生治療があるのかと感心し、メールしました。
半年前に半月板切除の手術をして、リハビリをしていましたが、今月に入り、手術した病院とは別の大きな病院で変形性膝関節症と診断されました。
かなりショックを受けましたが、貴院の再生治療を伺い、少し勇気と希望をいただきました。
現在、札幌市に在住していますが、貴院での変形性膝関節症の治療は受けられるのでしょうか。また、半月板切除をしたのですが、この再生治療で変形性膝関節症は改善されるのでしょうか。教えていただければ幸いです。

Answer
半月板切除術後の変形性膝関節症の方の治療は当院で多数手掛けており、良好な治療成績を認めております。
主に幹細胞を用いた治療(SVF、SCAFF)が有効なケースが多く、適応かどうかを判断させていただきますので、
よろしければ一度ご来院ください。
直接ドクターがお答えしますので、
お気軽にご相談ください。
ドクターメール相談
関連キーワード

この相談を見た人はこんなQ&Aも見ています

  • 高校二年生の息子ですが、サッカーをやっています。 約1年前に両膝離断性軟骨炎の内視鏡手術をしました。 1年3ヶ月たち、左膝は完治しましたが、右膝の軟骨がまだピッタリくっついておらず、軟骨の炎症およ...

  • 69歳で東京に居た、6年前はランニングやウォーキングをして居ましたが、5年前より左膝に違和感を覚え、右膝も同様な状態と成り、変形性膝関節症と東京の病院で診断されました。 3年前に秋田市に移転し秋田の...

  • 3ヶ月前から膝が痛み、近くの整形外科に行ったら 水が溜まってると、抜いたら少量の血。腫れ、痛み治まらず 総合病院へ。 レントゲンとり 変形性膝関節症と診断、痛みが増すので また違う曜日に行ったら リウ...