そちらで治療を受けた方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか

膝の痛みがあり、近日中にMRIを撮ることになっています。
その結果をみて人工関節か他の治療かの判断をすることになっています。
ヒアルロン酸を三回したんですが、炎症を起こして水がたまる状態でした。
其れでも改善されませんでした。
先生にこんな治療もあるんですねと問いかけたのですが
年とった人は若い人よりも改善が見られない、少しは進歩したけどまだ何年かかかるでしょうとの事でした。
こちらで治療した60歳で治療された方はどれくらいいるのか?
また改善された方はどのくらいいるのか教えて下さい。
保険外ですので高い治療費を払って改善されないとガッカリしますので。私は67歳です。

Answer
痛みが続いており、お困りのようですね。
是非、以前の痛みが少ないひざに戻って頂きたいです。
質問に対する回答です。
当院で再生医療を受けたかたは、千名を超えています。平均年齢は70歳代中盤ですが、50代~90代の方までいらっしゃいます。改善率は平均7割とのデータがあります。
まずは診察しないと状態がわかりませんので、ご興味ございましたらご来院ください。
お待ちしております。
直接ドクターがお答えしますので、
お気軽にご相談ください。
ドクターメール相談
関連キーワード

この相談を見た人はこんなQ&Aも見ています

  • 先月膝の痛みを感じ医師の診断を受けたところ、変形性膝関節症と診断され超音波治療や、膝の水を抜きヒアルロン酸の注入等の治療を3回ほど受けました。その後痛みは改善どころか益々ひどくなり、歩行も困難になり、...

  • 以前からスクワットをしているのですが、最近スクワットをしている時、膝がミシミシいっていることに気づきました。私はこのままスクワットを続けても大丈夫でしょうか?それともやめるべきでしょうか?因みに痛みは...

  • 70歳の女性です。長年、腰痛、膝の痛みを抱えながら暮らしてまいりました。特に左側股関節の痛みが激しくなり、1ヶ月前に人工股関節の手術をし、5日間の入院を経て自宅(浦安市)でリハビリを続けています。 ...