70歳の女性です。長年、腰痛、膝の痛みを抱えながら暮らしてまいりました。特に左側股関節の痛みが激しくなり、1ヶ月前に人工股関節の手術をし、5日間の入院を経て自宅(浦安市)でリハビリを続けています。
しかしながら2.3日前から、今度は左膝の痛みが耐えられないほどとなり、人工関節センターに相談したところ、当面、最寄りの診療所での相談を勧められました。さっそく自宅近くの整形外科で診察を受け、ヒアルロン酸注射と電気マッサージを受けたのですが、本日になっても痛みは改善されません。
このままだと膝も人工関節にしなければならないのか、と思い、ネットを開いたところ、貴院の新治療法を初めて知った次第です。
一度、貴院をお訪ねし、専門的な診断、知見を伺うことができたらと思い、メールをさせていただいた次第です。

膝の痛みとのことで、まずは変形性膝関節症以外の炎症疾患の除外が必要です。
当院はご存知の通り再生医療専門のクリニックであり、軟骨半月板損傷を含む変形性膝関節症に対しての治療を行っています。
痛風、偽痛風、化膿性膝関節症などの炎症性疾患には対応できません。
もう一度整形外科での診察をお受けいただき、きちんと診断をして頂くことをお勧めします。
変形性膝関節症による痛みとのことでしたら再度ご連絡を頂きたいと存じます。

スタッフが直接お答えしますので、
お気軽にご相談ください。

無料メール相談

キーワード検索

カテゴリー別

まずはお気軽に
ご相談ください。

0120-013-712

電話受付時間
9:00〜18:00

はじめてのご来院予約

再診の方
はこちら

メール
相談

完全予約制 待ち時間ありません