母の膝痛のご相談です。
1年前から徐々に悪化し、半年前から杖をついて歩くようになり、最近は水がたまり、腫れる事も。転倒もよくするようになり、歩くのも困難な状況になりました。
近所の整形外科には通ってますが、骨には異常無しと診断されております。
母は70代で肥満体型です。

症状や日常生活の様子をお伺いするだけでも、大変お辛い状況だとお察ししております。

東京ひざ関節症クリニックは、再生医療の整形外科クリニックでございます。
半月板損傷、軟骨損傷、変形性膝関節症の初期〜末期の重症な方まで、お膝の痛みやその他の症状で日常生活がままならないとお困りのたくさんの方が、毎日たくさんご来院になります。
変形が進んでいてヒアルロン酸注射では効果が続かず、人工関節を勧められている方も珍しくありません。そういった方々は、出来る限り手術は避けたいと当院を探して、ご来院下さっています。
そういった方でも治療後に、杖なしで歩けるようになった、歩きたくなったなどの効果が実感いただいております。

もちろん治療効果には個人差がありますが、そこは事前にMRI画像や専門医の診察で詳しくお膝の状態を確認し、膝関節の変更の進行具合に適した治療プランや改善の見込みを分かりやすくお話させていただいておりますのでご安心ください。
大変お手数ではございますが、是非一度ご来院いただき、お膝の状態を診せていただければと思っております。

スタッフが直接お答えしますので、
お気軽にご相談ください。

無料メール相談

キーワード検索

カテゴリー別

まずはお気軽に
ご相談ください。

0120-013-712

電話受付時間
9:00〜18:00

はじめてのご来院予約

再診の方
はこちら

メール
相談

完全予約制 待ち時間ありません